FutureShop2 虎の巻

Home > お申込に関する質問 > 契約後のご質問

契約後のご質問

FTPソフトの「FTPS接続」での設定方法

TOPページなどを更新するためのFTPサーバへの接続方式が「FTPS接続」のみに変更となります。

もっと詳しく読む

▲当社からのメールが届かない

当社宛てにお問い合わせをいただいた場合や、各種お申し込みをいただいた場合、基本的に1営業日以内にお返事を行わせていただいております。

もっと詳しく読む

◎お申込みの会社名、住所、メールアドレスを変更したい場合

会社名の変更(※)や、ご担当者名、ご担当者メールアドレス等の変更に関しましては、<spa

もっと詳しく読む

◎サーバ切替前に、利用予定のドメインで表示確認をしたい(hostsファイル編集)

DNS変更前に、利用ドメインでFutureShop2を確認する場合に、設定したパソコンだけ利用ドメインで確認できる方法です。

もっと詳しく読む

◎プランアップ・オプション追加をしたい

プラン変更やオプション追加のお申し込みは随時承っております。現在ご利用の管理画面をそのまま継続してご利用頂けますので安心です。

もっと詳しく読む

◎利用ドメインを変更したい

ドメインの変更設定費用は、\5,000(税抜)となります。ご入金確認後、1営業日以内に変更作業を行わせて頂きます。

もっと詳しく読む

サンプル商品データはありませんか

トライアルアカウント(お試し店舗)などで確認する際に、利用していただけるサンプルの商品、グループデータをご案内します

もっと詳しく読む

ドメイン移行時のメールの設定や発行はどうすれば?

ドメイン移行のDNS切替時には、メールの取りこぼしがないように、同じメールアドレスを「旧サーバ」と「新サーバ」用にメーラー等に設定しておく必要がございます。

もっと詳しく読む

ホームページ制作はどうすれば良いですか

弊社では制作を承っておりません。パートナー制作会社をご紹介させていただいております。

もっと詳しく読む

メールアカウント(ID)の確認・パスワードの作成方法

メールアカウント(POPID)の確認方法とパスワード設定、変更方法をご案内します。

もっと詳しく読む

対応している受注、商品管理ソフトはありますか

はい、ございます。下記のページでご案内させて頂いております。提携サービス(FutureShop2サイト)<a href="http://www.future-shop.j

もっと詳しく読む

現在のネットショップから移行する場合

現在、他社でネットショップを運営していて、FutureShop2に移行する場合のご注意点

もっと詳しく読む